走れば早く着く。

トレイルラン、オリエンテーリング、登山に関するブログ。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フルオーダーメイド

久々にハンドメイドストックを製作。 製作依頼のお客様は・・・?

(MY) Gear of the Year 2012

唐突に、MY GEAR OF THE YEAR 2012 HOKA ONE ONE / Stinson B Evo 今年の奥久慈50K、信越五岳110km,八ヶ岳スーパー100マイルで使用。それぞれ完走したが、特にロードや林道の硬い地面の多い八ヶ岳スーパーはこのシューズを履いていなかったら完走できなかっ…

トレイルランニングことはじめ(Run or Hike)

『Run or Hike』 ここ数年トレイルランばかりしているので、ハイカーの集まりに行くと「もう、あっち(トレイルラン)の世界の人なんでしょ?」という疎外感を感じる言葉をもらう時がある。しかし、自分にとっては山で行動するのだからトレイルランもハイキ…

トレイルランニングことはじめ(UTMB編)

今週の19日からエントリーになったUTMB。既にエントリーを済ませた人の声がちらほら聞こえてくる。MMAでもUTMB特集が始まったり、トレイルラン界隈ではUTMB2013が既にスタートしている。よく人からは自分が毎年出ているように思われているが、3年前の2009年…

トレイルランニングことはじめ

はじめまして、ランブラーです。 ちょうど自身のblog「夜明けのランブラー」を今後どうするか?考えていて、 「何か変えなければ!」 と思っていた矢先に縁あって今回のMMAブログの話をタイミング良くいただき、流れに身を任せるままにこちらに参加しようと…