走れば早く着く。

トレイルラン、オリエンテーリング、登山に関するブログ。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン 2013 | 東京がひとつになる日。

RODメンバー7名が参戦した東京マラソン2013。 応援隊としてスタートからゴールまでまる一日東京を駆け廻った。 東京マラソンは天気が悪いイメージだけど、今年は好天に恵まれPB更新者続出の予感。応援側も力が入る。

チーム100マイル:チームラビット日記(1)

昨年の日記で2013年はファストパッキングを中心にやっていく~的な事を書いたのだが、幸運にもUTMBの抽選に当選し、今年はUTMBに向けて活動する事に方向修正した。 UTMBは前年落ちると翌年は出られるというルールが今年から廃止されたので、来年出られる保証…

GoProの映像を編集してみた

前回に続き、ビデオネタ。 休日に仕事で電話待機の為、走りにも行けない状態だったので、連絡が来るまでのこの何となく過ぎて行く待機時間の2時間をどう使うか? というわけで、作業時間を2時間と区切って来週開催の高尾山天狗トレイルに向けて、チームROD…

DVD ハセツネドキュメント2012+PLUS

http://www.youtube.com/watch?v=D0zXAXuxw38 2月1日にハセツネ30Kのエントリーが開始され、早々に募集定員が満員となりましたが、エントリーした殆どの人が秋の本戦のハセツネCUPの優先権を得る為にエントリーしたかと思います。そんな人達におスス…