走れば早く着く。

トレイルラン、オリエンテーリング、登山に関するブログ。

J-TRAIL 2014 SS

今年もトレイルラン誌「J-TRAIL」に寄稿させていただきました。

MMAからはISOさん慶さん、そして山屋さんはシューズ、パックレビューで参加。 その他、SHMWのタクさん信州トレマンさん、Indian Summerの林さんdogsorcaravanの岩佐さんなどなど、道具対しての深いコダワリと愛をもった面々がリコメンドする各ギアのコメントには沢山のヒントが散りばめられていて、カタログスペックだけではわからない、

「良いものには理由がある」

という部分の知識を深められると思います。

こちらで中をチラ読みできます。 ちなみにこのJ-TRAILは通販のみとなります。

裏話的にはパックレビュー撮影の2月は大雪の影響で周囲は雪だらけ!だったので、カメラマンさんがアングルにとても苦労されいました。それから自分はパックレビューではMMAのウェアを着ていて、さり気なくパックの色に合わせて着替えてみました(笑)

また、バックナンバーの2012年秋号は昨今問題になっているトレイルランナーの山に対しての知識の足りなさについて、そのお助けとなる「トレイルランの常識非常識」特集があり、雑誌ながらいつまでも残しておきたい内容なので、余裕がある方はこの機会に併せて購入をおススメします。